パーカー/大学生の日常の経歴や素顔は?男子大学生の日常が覗けるチャンネル

この方はぼっち男子大学生のYouTuberさんです。

彼の魅力は頭を空っぽにして見ることができるところです。

とにかく普段の生活を記録した動画をアップしていて、「〜を作ってみた」とか「理系大学生の一日」といったほのぼのした内容ばかりです。

時々一人旅したり、家族に料理を振舞ったりしていて充実している姿に安心感を感じます。

私が彼を知った時はチャンネル登録者数が9万人だったのに対し今では43万人以上いて、今年最も伸びしろのあるYouTubeチャンネルだと思っています。

彼の理系独特の喋り口調や関西弁、おっとりした性格と垣間見える陰キャ感の全てが絶妙で非常に面白いです。

特に理系っぽい口調は、中々聞かないのでラジオっぽくて癖になりますし、声が低くて落ち着きます。

お顔立ちも塩顔と言われるような感じでかっこいいですし、スタイルもすらっとしているので私のタイプです。目の保養にもなります。

編集はBGMとテロップとアイキャッチだけでシンプルですが、シンプルで見やすいので好みです。

又、彼の住んでいるところが兵庫県で私の出身地の近くだったり、私と年が近かったりして非常に親近感があります。

男子大学生の日常が覗けるチャンネルは少ないと思いますし、ぼっちの大学生が何を考えているのかを詳しく1人で喋ってくれるのでメイクや家事の作業しながらサクッと見れるのもいい所です。

彼の考え方は私とは真逆なので新しい刺激になりますし、ぼっちであることに誇りを持って堂々としている姿が素敵だと感じます。

あとは6月17日に彼が執筆した本が発売されるという新しいジャンルに挑戦していて、もっと応援したくなりました。

ぼっちなのに充実している彼の日常に必ずハマってしまうでしょう。